お知らせ/日々のこと

2020/07/28

リンクツリーにまとめました

リンクツリーにまとめました

こんにちは。

今年は梅雨がとても梅雨らしく‥そして長いですね。

今日も雨降りです。

 

リンクツリーというサービスに、

・ホームページ

・online shop(少しずつ作っている途中です^^)

・minneさんのギャラリー

・Instagram

・Twitter

をまとめました。

▷https://linktr.ee/aacoinfo

 

興味を持ってくださった方が、見てみよう!と思った時にすぐに探せるといいなぁといろいろ調整しています。

online shopのために写真も少しずつ撮り直しています。

これもしよう、あれもしよう、、と心が忙しい日々。大好きなノートに書き出してひとつひとつ楽しみながら進めていこうと思います^^

 

手にとってくださる方にも楽しんでいただけるよう良い形にしていけますように‥★

2020/07/26

かぎ針編みのコアラブローチ お顔刺繍キット制作中です   @(・●・)@

コアラの顔刺繍キット制作中です@(・●・)@

こんにちは。

 

ここ最近は、初めてのキット制作にあれこれ悩む毎日です。

かぎ針編みのコアラさんのベースにお好きな顔を刺繍して楽しんでいただけるキットを考え、まずは妹やお友達にモニターをしてもらいました。

頂いたご意見をもとにブラッシュアップした説明書を作り、さらにモニターさんをインスタグラムで募集させて頂いて…今少しずつ返送されてきたアンケートを読みながら修正しているところです。 

元々説明が下手なタイプの人間なのでキットを作ろうと思い立った時に少し心配な気持ちはありましたが、いろんな方が作ったコアラさんのお顔を見ることを楽しみに頑張ることに決めました。

 

刺繍する方それぞれの個性でいろんなお顔に仕上がるコアラさん。

お子さんに似せて制作したり、気づくとご自分に似たお顔になったり、作業としては3〜40分で仕上がる簡単なものなのですがきっとお気に入りのブローチの仲間入りをしてくれると思います。

 

モニターさんのコアラさん写真、どの子もとっても可愛くて!全員集合して写真を撮りたくなっちゃいました。

毛糸の目なのに何故かキラキラして見える子、下がり眉がとってもチャーミングな子、ほよ〜とした優しい雰囲気を纏った子、大人っぽい顔立ちの美コアラさん、すぐにでもキャラクターとしてデビューできそうな子、物語が始まりそうな絵本の登場人物みたいな子、、本当にみんなそれぞれすごく可愛かったです^^!

 

アンケートや説明書に書き込んでいただいたご意見をもとに説明書を作り直して、来月中には販売開始したいなぁと計画しています。

苦手な作業や慣れない色々に挫けそうになりますが、お届け出来ることを楽しみに頑張ります^^!

またこちらでもお知らせさせてください♩

 

 

2020/07/24

日本ヴォーグ社Handmade spot.さん7月納品分sold outとなりました。

日本ヴォーグ社Handmade spot.さん7月納品分sold outとなりました。

こんにちは。

お知らせがずいぶん遅くなってしまいました。

7/17に日本ヴォーグ社さんの常設web site、Handmade spot.にてaacoの作品20点が販売開始となりました。

おかげさまで即日sold outとなりました。

お買い上げくださった皆様、気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は普段minneさんに並べていないしろくまブローチや特別なカラーのティッシュケースとミニポーチなどをお送りしました。

たくさんご購入下さりわざわざメッセージまで送ってくださった方や、しろくまさんを待ち望んでいたよとお声がけ下さった方…。

お話を聞いて胸いっぱいになりました。

おかげさまで本当に嬉しい1日でした。

 

またコツコツ作りためて納品したいと思っています。

今度はこちらでもすぐにお知らせいたしますので、また見にきていただけたら嬉しいです。

1