お知らせ/日々のこと

2020/03/17

ハンドメイドイベント魔法のforest延期のお知らせ

ハンドメイドイベント魔法のforest延期のお知らせ

4/19に出展を予定していましたハンドメイドイベント”魔法のforest”の延期が決定しました。

主催の手しごとサーカス団さま、ぎりぎりまでいろいろな難しい判断に苦労されたと思います。本当にありがとうございました。

 

10/25(日)同じ場所で開催予定とのことです。

私は次男も入園後ということで、子供達の行事によって参加できるかどうか‥という感じです。

また参加できるようでしたらお知らせいたします。

2020/03/08

webマガジンmerさまにてご紹介いただきました

6635408C-6B33-46F4-A827-37C4A53269C5.jpeg

webマガジン”mer”さまに

aacoの活動についてご紹介いただきました☺️.

♡←クリックいただくと記事をご覧いただけます★

おうちまで取材に来ていただいて、次男がわちゃわちゃする中いろいろなお話を聞いていただきました。

間が長くぼんやりとして要点が特にないおしゃべりをこんなにイキイキとまとめて頂いて、記事を読んで感動しました✨カメラマンさんに撮っていただいたお写真もどれも本当に素敵で、感謝の気持ちでいっぱいです。

よろしければご覧くださいませ☺️

若い女の子たちが読むマガジンにお邪魔させてもらって恐縮ですが、本当に幸せな経験でした。

ありがとうございました😊

 

 

1