お知らせ/日々のこと

2019/02/05

どうぶつのとんがり帽子のオーダー方法変更について

こんにちは。

今日は、動物のとんがり帽子のオーダー方法についてのお話です。

 

2015年の10月から制作販売してきた動物のとんがり帽子。

先日まではminneのショップにて随時個別オーダーを承っていました。

おかげさまでたくさんのお客様に手にとって頂けて嬉しいご感想も頂き、とても幸せに制作していました。

 

しかし、随時受付していると制作時間はもちろんお問い合わせへのお返事や他にもいろいろなことがそれぞれのペースで発生してしまい混乱することが増えてきました。

 

ニードルパンチを始めてそちらにももっと向き合いたいと思ったこと。

次男が2歳になり幼稚園入園までは家のことも今までより忙しくなること。

 

などなど‥いろいろ考えた結果、月に数日日程を決めてオーダーを承ることにしました。

初めて見つけてくださって、今すぐほしいと考えて下さったお客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳無いのですが、しばらくはこの形で続けさせて頂きたいと思います。

 

2月は17~20日を予定しています。

今シーズンはこれでおしまいにしようかと思います。

今年は今のところコットンの帽子は制作しない予定なので、また9月くらいに再開できたらいいなと考えています☻

 

はじめての試みでまだふわふわとした感じで進めているのですが、温かく見守って頂けたら幸いです

93510681-FC80-4403-BC10-CE4C9A3D6735.jpeg

ではでは、また◎