お知らせ/日々のこと

2019/10/11

個別オーダーについて-2019・秋冬

251F56FF-853C-4D00-A05A-58C9B9576BB1.jpeg

こんにちは。

今年の個別オーダーの承り方について少しお話しさせてください。

 

今まではお客様のタイミングでメッセージを送っていただきその都度お受けしたり、「何日の何時まで受け付けます」と時間を区切ってお受けしたりしていました。

今年は家の事情やその他諸々の事情により、オーダーをお受けできる状況の時に「◯名様分承ります」と人数でオーダー数を決めさせていただきます。 

先着順となってしまいタイミングが合わない方もいらっしゃると思うので、なるべく多くオーダーをお受けする機会を増やそうと思っています。

前回オーダー頂いたものを全ての方へお届け出来たら次の機会を設ける‥ということを繰り返し、なるべく多くの機会を設けることでオーダーして買いたいなと思ってくださる全ての皆様へお届けしていこうと考えています。

 

この方法は初めてだったのですが、一人一人のお客様としっかり向き合える感じがして私にとても合っている気がします。

お問い合わせにお応えする期間・制作する期間・お届けする期間ときちんと区切られていて進捗がつかみやすいことも今の生活にあっていて無理なく楽しく制作できます。

こちらの都合で随時受付出来ず申し訳ございませんが、どうかご理解いただけたら嬉しいです。

 

詳しいお知らせはInstagramでお伝えします(Twitterにもリンクを貼ります)

 

 37B18563-744E-48C8-AEB7-3436E6062FF8.jpeg

 

※こちらの画像は以前のオーダー会の参考画像です☻

 

ご検討いただけている方、お手数ですが各SNSを見に来ていただけたら嬉しいです。

Instagram

Twitter

どうぞよろしくお願いいたします。